SSブログ

広瀬すず しゃべくり007でくりぃむ有田哲平と漫才披露!「これ楽しい」 [テレビ]

突如スタジオで有田が広瀬のマネージャー役となり“すず・有田の夫婦漫才”コーナーがスタート。2人は「すず明日のスケジュール確認しよう」「はいどうも~!」「明日撮影があるんですけどね」「おっと!」「時間早いよ」「何時ですか!」「朝なんと7時です!」「早いわ!」と息の合った漫才を披露し、大盛り上がりとなった。
引用:http://mdpr.jp/news/detail/1569944



■再生ボタンをクリックしても動画が再生されない方
下記ページより「すべての登録チャンネルを非公開にする」のチェックを外し
てから再度再生ボタンをクリックしてください。
https://www.youtube.com/account_privacy

■YOUTUBEにログインされていない方
再生ボタンをクリックするとYOUTUBEのログイン画面が開きますので、ログイン後当まとめを再読み込み(更新)してから再度再生ボタンをクリックしてください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。